年明けうどん | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今朝は、起きる直前、迷子になってる夢を見て、

 

旦那さんを探して、悲壮なところで目が覚めて汗

 

起きたら、すでにギリギリの時間で、慌ててお出掛けw

 

月曜の朝から不吉~あせる

 

と思ったら、

 

まさかの、積雪雪

 

写真を撮ったのに、デジカメからPCに取り込む際に

消えた不思議Σ(゚д゚;)

 

まぁ、うっすら積もってる程度でしたが、

 

同僚は滑って転んだ人もいるので、

 

侮れませんw

 

恐々出勤しましたが、私は無事到着。

 

でも、通勤途中から結構、雪がまた降り出したし、

 

私の暖房器具が先週から壊れたので、

 

寒くって(ノ◇≦。)

 

まぁ、なんとか無事一日乗り切りましたけどねw

 

 

今日のお夕飯は、次女が作ってくれた、

 

 

年明けうどん

 

ちょっと、年明けと言うには、時期が遅れましたがww

 

チン梅を乗せ、とろんとした汁が美味しかったですラブラブ

 

 

さて、またごろーちゃんが粗相したらしく。

 

ここしばらく、毎日のように、

 

コタツ布団でやるんですよね。゚(T^T)゚。

 

旦那さんに怒られたごろーちゃんw

 

 

ちょっと、反省。

 

 

してないよねwww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • しょうがないけど
  • 近所小さい神社はだいたい社務所兼ご自宅のようで
  • お正月などの忙しい時期は、他からも人を呼ばれるようですね。
  • 笙や琴の音も聞こえてましたし。
  • 大きな神社だとバイトの巫女さんもいますしね(うちの長女もしてました)
  •  
  • 旦那さんの実家近所の神社は、お祭りなどの祭事だけ
  • どこからか来られるようで、普段は無人ですね。
  •  
  • 鍋焼きパスタ
  • 私の創作って言うか、多分以前からあると思います。
  • 家族には好評でしたw
  •  
  • 休日はたこ焼きランチ、
  • 大阪ならではですね( ´艸`)