月は東に日は西に | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も寒かったです。

 

 

今日もお日様とお月様に写真でスミマセンw

 

 

この時期、通勤時は朝日も雲に隠れてることが多く、

 

日差しも強くないので、日除け帽子をかぶるかどうか、

 

毎朝迷いますw

 

帰宅時はもう真っ暗なので、帽子は要りませんからね( ´艸`)

 

紫外線は目の大敵ですが、

 

そろそろ花粉も飛んでそうなので、

 

マスクは必須ですww

 

 

そして帰路、

 

 

今日もやっぱり綺麗なお月さまラブラブ

 

丸くて、ピカピカ光ってます(-^□^-)

 

 

今日のお夕飯は次女が作ってくれて、

 

 

キャベツの玉葱の梅干し炒め

根菜の煮物

キャベツサラダ

 

炒め物、最初食べたら酸っぱかったのでビックリしたら、

 

梅干し入れた、ってw

 

炒め物に梅干は珍しいww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • クリスマス日帰りバスツアー ③
  • クリスマスにイルミネーションが見られて、
  • 幸せでしたw
  •  
  • 浦島太郎
  • 私は逆に仕事してるので、
  • 平日の昼間の番組は全然見られません。
  • 昼ドラ、いつから見てないかなぁw
  •  
  • サンとムーン
  • ホントに賢いなら、粗相はしないと思うのですが。
  •  
  • 今宮戎や大きな神社だと、すごい人出のようですね。
  • うちの市内の小さい神社だと、
  • そんなに混み合うこともなくてちょうどいいです。