今年も後5日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今週で今年も終わりですね。

 

仕事も架橋に入り、もう上を下への大騒ぎww

 

いやぁ、残業し過ぎて、旦那さんより帰宅が遅い日が続いています汗

 

 

すっかりクリスマス気分も吹っ飛んでいますが、

 

体重だけが、昨日がクリスマスだったことを物語ってるわけでw

 

はぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

今月に入って、カバンが壊れたり、デジカメが壊れたりしてるんですが、

 

携帯を持ってないので、デジカメがないと

 

写真が撮れないので。

 

 

旦那さんに買ってもらいましたww

 

中古ですけどね(^▽^;)

 

まぁ、写真が撮れれば何でもいいから(笑

 

 

よく壊すので、高いものは買ってくれないw

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 「エンタ」を見ながらだったけど
  • このシチュエーション、まったく同じパターンで
  • 以前あった記憶があります。
  • まったく次女らし過ぎて、誰しも諦めてますw
  • エンタ、面白かったですよね。
  •  
  • 幸い生クリームがちょっとついたくらいだったので、
  • ケーキも食べてましたし、コタツ布団も
  • カバーをしていたので、大惨事は免れましたww
  •  
  • メリー・クリスマス
  • バス旅行、日程で私がやすみだったのが、
  • 25日しかなかったんですw
  • 激安旅行だったので、それなりの行程でしたけどね( ´艸`)
  •  
  • 水きりヨーグルトのティラミスで検索すると、
  • レシピ出てきますよ。