明日はおやすみ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は、結構な大雨雨

 

昼間は暖かかったんですけどね。

 

帰りに濡れたので、やっぱり寒いΣ(・ω・;|||

 

風邪を引いてるヒマはないので、気をつけなきゃあせる

 

 

今日のお夕飯は、

 

 

うな丼

 

鰻は、おとうさんが申しこんでいた、

 

ふるさと納税の返礼品ですw

 

美味しかった~ドキドキ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 宇宙人の戸籍って
  • 卒業試験は国家資格なので、
  • 本籍の証明がいるらしいです。
  • 申込書は長女が市役所に行く際、
  • 取って来てくれたので、後は書類提出してもらうだけ。
  • でも次女に、出来るかなぁw
  •  
  • 冬至 
  • 南瓜入りのシチュ-がよかったのですが、
  • 次女にリクエストするの、忘れてました(^^;
  •  
  • 柚子湯は子どもがアトピーで、
  • 沁みるようでうちはできないんですよ~