ちょっと違ったみたい | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

土曜日、私と次女とは別にランチに行った長女。

 

初めて言ったお店だったようで、

 

 

メニューで「海老とアボガドのフライ」を見つけ、

 

頼んだそう。

 

長女、海老が好きなんですよね。

 

海老とアボガドを組み合わせ、フライにしたものかなぁ。

 

 

と、待ってて出てきたのが、

 

 

海老のフライと、アボガドのフライだったそう。

 

アボガドのフライ?

 

 

どんな味、って聞いたら、

 

そのまんまやったわぁ、って( ´艸`)

 

 

どうもイマイチだったようでww

 

思ってたのと違う、ってちょっとショックだったみたい(*’艸3`):;*。 プッ

 

日本語って難しいww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング