文化祭 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

昨日は頑張ったので、

 

今日はおやすみ取れまして音譜

 

 

今日は次女の文化祭の日で、

 

私たち夫婦もちょっと遅れて入場。

 

ちょうど舞台では○×クイズしてたり、

 

後ろのほうではトランプゲームしてたり。

 

飲食のチケットを購入していたので、

 

 

焼そばとおでん、

 

フィリピン料理のルーガオ。

 

ルーガオは聞いたこともなく、ネットで調べてもわからなかったんですが、

 

実際見たら、おかゆでした。

 

 

上に乗ってる茶色いのがカリカリしてて、いいアクセントに。

 

ちょっとスパイシーですが、

 

美味しかったです。

 

 

写真左の手作りスコーンはベリージャムと生クリーム添え。

 

ジャムも手作りだそう。

 

右は、やっぱりフィリピンフードのプトー。

 

蒸しパンみたいな感じ。

 

ルーガオ美味しかったので、

 

 

おかわりしたくらいw

 

満喫してきましたww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング