自作月見 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日はとってもいいお天気な日曜日晴れ

 

さっそく洗濯機も2回、まわしてw

 

朝もちょっとゆっくりめに起きましたが、

 

今日はあさごはんも食べられそうだったので。

 

前々から作りたかった、

 

 

月見バーガーお月様

 

ポテト、豆苗、チーズ、ベーコン、照り焼きハンバーグ、

 

目玉焼きを乗っけて、

 

お米のマフィンに挟んで、プチトマトを添えて。

 

うん、美味しかった~ラブラブ(自画自賛

 

 

東京に遊びに行ってる長女から送られてきた、

 

 

ベトナムバインミーのパクチー入りサンドイッチ。

 

 

パクチーのお味を訊いてみたところ、

 

「体が受け付けないレベル」

 

「食べ物じゃない匂いがする」

 

とのこと(^_^;)

 

私は食べたことないけど、パクチーって前から気になってたのに。

 

好き嫌いがはっきり分かれる、とは聞いてましたが、

 

今後、ちょっと食べるのに勇気が要りそうw

 

それでも1度は食べてみたいww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング