大雨で | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は出勤時はかろうじて降ってなかったものの、

 

その後から今も、大雨雨

 

帰宅時はずぶ濡れになりながら、

 

 

でも大腸ガン検査の結果が出た頃なので、

 

病院へ。

 

この雨のおかげで待合室は誰もいず、

 

すぐ呼んでもらえたので、待たずには済みましたww

 

結果は陰性で、今のところ大丈夫なよう(≧▽≦)

 

 

 

 

今日のお夕飯は、昨日の残りカレーと、

 

 

豚しゃぶサラダ

 

ゴマドレッシングとよくあって、美味しかったですラブラブ

 

さて、明日も雨の予報ですが、

 

もう止むといいんだけどww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ゴミのように
  • 長女は、採用前から地元希望で就職していたので、
  • 配属時に東京に急に決まったのは心外で、
  • 地元配属じゃないならその会社に就職した意味がなくなり、
  • 「地元に帰れないなら、辞めます」とまで言ったので、
  • 帰って来れたんですw
  • 長女曰く「ブラック企業」らしいんですけどねww
  •  
  • 次女は言葉のボキャブラリーが貧相でw
  • まぁ、言いたいことはわかるんですが( ´艸`)
  •  
  • 授乳中
  • あの子、家から逃げる時、
  • 兄弟や母猫と家の反対側に回りこんでいたけど、
  • この距離なら会えると思うんですが。
  • 無事を祈るのみです。
  •  
  • 自宅から
  • お団子はこういうセットです。
  • 夏野菜カレー、冷蔵庫の整理になりましたw
  • 美味しいんですが、肉もカレーもカロリーが高くてww
  • 花火ももう終わりですね。