晴天 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日も、いいお天気で。

 

 

なのに、私は仕事っていう汗

 

 

今日は救急救命の講習があったり、

 

仕事も忙しかったり。

 

救命講習は、子どもらの学校や自治会でも何度か受けたことがあるので、

 

予備知識はあったのですが、

 

やっぱりいざとなったら、

 

出来る自信がまったく沸かない(^ー^;

 

実技もオロオロしちゃって、大変でしたww

 

 

そんなこんなで疲れたので、甘いものを( ´艸`)

 

 

アップルパイとクロワッサン、ドーナツです。

 

最近のスーパーのパンコーナーのものって、

 

結構美味しいですね( ´艸`)

 

 

長女は、新人歓迎会でおでかけです。

 

明日は、京都にお出かけするって行ってたし。

 

お天気が良いといいのですがww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング