日曜は時間の流れ方が違うと思う | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

日曜は時間が過ぎるのが、早過ぎてw

 

あっという間に1日が終わってしまいました。

 

今日はまたおとうさんとドライブデートでしたが、

 

車中ほぼ寝てましたww

 

日頃の疲れが出ちゃったようで、

 

気がつけば、爆睡www

 

また後日、レポ記事でも書ければ、と思っています。

 

 

今日のお夕飯は、

 

 

あっさりサラダうどんとマーボー豆腐

 

できれば疲れたし、外食を、と思ってたんですが、

 

次女がレポが仕上がってない、と言う((゚m゚;)

 

2日間もあったのに、ギリギリまでかかっちゃうところは、

 

小学生の夏休みの宿題の時と一緒だわ汗

 

 

何度も念を押して、やっとさっき出来上がったようですが(シンパイ

 

 

 

デザートのコーヒーフロート

 

って、コーヒー飲めないので、

 

コーヒー味の豆乳なんですけどね( ´艸`)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • その後のゴーヤ
  • みーは車の下など影で涼んでるようです。
  • ゴーヤ、種をまくのが遅かったので、
  • 遅いです。
  • もう、実がついてもいい時期ですからね。
  •  
  • まったくみーは、外猫みたいですね。
  • 心配だし、近所の手前もあるので、家に帰ってきて欲しいものです(^^;
  •  
  • 土用の丑
  • しばらく夜は白米絶ちしてるんですが、
  • たまにこういうイベントの時など食べちゃいますw
  •  
  • 土用づくしで、何とかこれからの夏を乗り切っていこうと思います。