カレー三昧とみー再家出 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、おはようございます。

 

昨日、一昨日は疲れて、夜の更新も出来ませんでした汗

 

ここしばらく、ホント暑いですね。

 

昨日は午後からフラフラしちゃってあせる

 

でも一晩ぐっすり寝たので、今日は元気ですw

 

今日もお仕事ですしねww

 

 

昨日、一昨日のお夕飯は、カレー続きでしたwww

 

 

一昨日はカレーうどん。

 

 

昨日はカレーライス。

 

夏に食べるカレー、美味しいですよねラブラブ

 

カロリーは気になるところですが( ´艸`)

 

 

さて、やっと帰ってきたみーなんですが。

 

また家出しました(ノω・、)

 

家族の誰かが外出する隙に、一緒に出たようで。

 

窓は完全のロックしてたんですけどね。

 

力は強い上、利口過ぎて、手に負えません汗

 

 

では、今日も頑張ってきます!!

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • リアルすみっコぐらし
  • ごろー、一昨日も家出して、
  • 昨日はお風呂行きでした(^^;
  •  
  • すみっコ、人気ですね。
  • 私も好きです。
  •  
  • プチ家出
  • 記事が前後してしまったんですが、
  • この記事と「おさそいに来ないで」、はみーが帰ってくる前です。
  • でも、またみーは家出中ですが(^^;
  •  
  • ごろーは、ほっといてもお腹がすいたら帰ってきます。
  • みーは、もう帰ってこないでしょう。
  •  
  • ビックリしただけで
  • よくよく見たら、足に刺さった跡のようなものがありますw
  • でも、平気でしたww
  •  
  • 使っていない包丁は、箱に戻しました。
  • 立派な箱に入った包丁ですが、
  • 切れ味が悪くって(^^;
  •  
  • 湿疹、病院で飲み薬と塗り薬を処方してもらっています。
  • 来週にはアレルギーの検査の結果も出る予定です。
  •  
  • 7月もあと4日
  • 家族も復活し、みーも帰宅して、
  • ヤレヤレ、と思ったら2泊3日で
  • みーは帰って行ってしまいました。
  • その日、病院に連れて行こうと、
  • 頑張って早く帰宅したんですけどね(^^;