たこ焼き三昧 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日、梅雨明けだったようで、

 

晴天カラカラのお洗濯日和晴れ

 

 

早朝から、洗濯・掃除・洗濯・掃除・洗濯・掃除・洗濯・掃除・・・

 

もう洗濯機、何回、回したかわかんないくらい汗

 

お布団も干したし、

 

やっと洗面所などのカーテンも夏用に変えられたしw

 

疲れて、汗ドボドボになりましたが、

 

おやつに

 

 

フローズンショコラ

 

チョコ感たっぷり、小さい氷も入ってて、

 

美味しかった~ラブラブ

 

お昼は、おとうさんが焼いてくれた、

 

 

大量たこ焼きw

 

 

夫婦ふたりだけなので、ちゃんと子ども達の分も残してあります。

 

今日は実習だった次女も、夕方帰宅後、

 

喜んで食べてましたww

 

それでもまだ残ってるので、

 

夕飯は、

 

 

たこ焼きラーメンwww

 

おとうさんの希望で作ってみましたが、

 

これもアリですね( ´艸`)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 海の日
  • 海には行けませんでしたが、
  • 今日は、タコを食べました。
  • タコ、美味しかったですw
  •  
  • イラスト、お褒め頂き光栄です。
  • 随分前のもので、子ども達も小さいですww
  •  
  • ステーキハウス
  • 番号札をもらってて、順番で呼ばれていると思ってたですが、
  • 後の番号ばかり呼ぶので、人数の加減かな、
  • と我慢してたんですけどね(^^;
  • 店員さん、慣れていなかったのかも知れませんね。
  • それより、楽しみにしていたプリンがなかったほうがショックでしたw
  •  
  • 人気のお店だそうですね。
  • ガッツリ食べたい時にはいいかも。
  • 目の前で切り分けてくれるハンバーグも
  • パフォーマンスが楽しいですね。