ドライブの帰りに | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先週の日曜のドライブデートラブラブの時の

 

記事の続きです。

 

 

いよいよ帰るだけになり、

 

滝からちょっと走った辺りで、

 

ガードレールの上に、

 

 

 

野鹿ならぬ、野猿発見目

 

一瞬で逃げちゃったんですが、

 

野生の猿を見たのは初めてヽ(*'0'*)ツ

 

山の奥のほうに行くと、いるんですね。

 

 

そこからもうちょっと車で走ってたら、

 

 

警察に停められました。

 

ガードレール下から、クレーンでバイクを吊り上げてます。

 

そういえば、行く時もここから救急車とすれ違い、

 

壊れたバイクが停まってました。

 

バイクに乗ってた人、無事だといいのですが。

 

この日はツーリングサイクリングしてる人もたくさんいて、

 

これからは、お出かけにはいい時期ですが、

 

みなさまも事故にはお気をつけくださいね。

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング