この差 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

昨日の絵日記の続き~

 

土曜日に焼肉屋に行った時のこと。

 

デザートのマンゴープリンを食べてたら、

 

長女のスプーンだけ、大きかったんですよね。

 

デザート用じゃないって言うw

 

 

 

で、その後、ケーキも食べたんですが、

 

 

 

長女だけ、フォーク( ´艸`)

 

本人も気付かず、食べてたんですが、

 

ミルクレープだったので、他全員スプーンだったんですよねw

 

まぁ、フォークでも普通に食べられるからいいけど(^∇^)

 

 

でも、きっとお店も一番混雑する時間帯で、

 

食器類も不足してたんでしょう。

 

最初におとうさんが頼んだミルクレープは

 

オシャレで可愛かったのに、

 

 

私たちが時間差で頼んだのは、

 

小さな器に無理やり入れられてw

 

はみ出してるしあせる

 

なんかソースの量も違うようだし、

 

ちょっと残念だわぁ(´_`。)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング