外遊びは楽しくて | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日もなんとか、お仕事終了


朝から、みー親子が来訪w

みーママ 

みーママはごはんの催促w

みーは、

みー 

プランターにすっぽりはまっちゃって 

最近、ここがお気に入りのようですが、

葱が育たんわ~(´_`。) 
 
朝もごはんをあげたんだけど、

仕事から帰っても、まだいたので、

夕ごはんもあげましたけどね。

ほぼ、うちでごはんをねだってるなぁw


みー、窓をカリカリするので、

入りたいのか、と開けたら、ごろーが出て行くし。

連れ立って、遊びに行ってしまいました

 
まぁ、ごろーはしばらくしたら、帰宅しましたが、

よほど楽しかったのか、帰宅直後は、

ハイテンションになって、走り回ってましたよww


ごろー 

その後、疲れたようで、グッタリwww


さて、今日のお夕飯(長女作)


たらこスパ

バターがきいてて、美味しかったです 


デザートに、

アップルケーキ 

リんごケーキ。

お店で見つけて美味しそうだったので、

つい買っちゃったw
 
ドリンクはチアシード入りミルク。


甘いものは、疲れた身体に沁みますね( ´艸`) 

 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
焼きチキン
袋入りの日清ソース焼きそば、美味しいですよね。
私も好きです。

チキンラーメン、
私はやっぱりラーメンのほうが好きです( ´艸`)