微熱 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今朝早く、ごろーは帰宅しました。

ごろ- 

ちょっと口の左側を怪我したみたい。

たいした怪我でもないので、大丈夫ですが、

どこかでぶつけたか、引っかかれたか。


みーも朝は顔を見せてくれましたが、

今、結構雨が降っているので、

濡れてないと良いのですが。


今日は、昨日から微熱を出していた次女、

学校を休んだので、

夕飯は久々に早めに帰宅できた私が作りましたw

 

なます
竹輪とエリンギのココナッツオイル焼き
根菜の煮物
刺身蒟蒻
ほうれん草のおひたしとトマト
カボチャともやしのお味噌汁


次女も、まだ微熱はあるものの、

元気そうです。

薬がなかったので、

長女に買ってきてもらって。

おとうさんも鼻がおかしいようだし。

体調管理の難しい時期ですね。

みなさまもお気をつけください。
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 断捨離
    旦那さん、おとなしいと言うわけではないと思うのですがw
    家の中のことは、
    ほぼ任せてもらってますが、
    持ち物は勝手に処分などできませんしね。

    私も痩せたら着よう、と置いてる服もありますが(^^;
    いや、きっと痩せます( ´艸`)
  • 外泊許可は出していませんが
    蓮根、好きです。
    食感がいいですよね。

    ごろーもすぐ外に出ようと、
    隙をうかがっていますw
    みーは人がいると近付いて来ないし、
    連れ戻すのは本当に難しいです。
    うちに来て半年くらいは、出ようとする素振りも
    見せなかったんですけどね。