御朱印帳 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先日、藤を見に、滋賀の神社まで行った時のこと。

せっかく行ったので、

御朱印帳に御朱印をいただいたんですが。

ご朱印帳に 


私の御朱印帳、ネットで買ったんですが、

ケチって、一番小さいのにしたんですよね~(^ー^;


で、こちらの神社の印が大きくって、ページに入らず、

「上がちょっと切れそう」と言われるので、

良いですよ~、って言ったんですが、

頑張ってちゃんと綺麗に押してくださいました(-^□^-) 




ただね、
 


御朱印帳 

隣のページにかかっちゃって、

伊勢神宮の印にかぶっちゃいましたけどね 
 

うん、次ぎ買うときはもう一周り大きいものを買おう


と、心に誓いましたw

これも、もったいないので当然使うけど(-^□^-)
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング