節電対策に | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

電力自由化で、電気会社を選べる時代になりましたね。

でも、結局、よくわからないままです。

うちも子どもが大きくなり、

年々電気料金が高くなる一方なので、

節電したいところですが。


トイレのフタを閉めるだけでも、

温便座なら節電になると聞いたので、

トイレの節電 

いつも開けっ放しなので、

長女に言ったら、

自動で開閉するようにセットしてくれました(^∇^) 



って、

開閉に電気、使ってたら、

意味なくね?


って、すぐ思いつかなくって(^^;



1億円使えと言われたらなにに使う?
ブログネタ:1億円使えと言われたらなにに使う? 参加中

いやぁ、100万円くらいなら

旅行やリフォームなんかに使うけど、

1億とか想像できない(-^□^-)

でも本当にあったら、貯金して、

利息で生活しますね( ´艸`)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング