次女、次の研修へ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日から次女は、新しい職場での研修。

出かけるのも今までより遅かったけど、

帰宅も結構遅くって。

毎日、レポートにてんやわんやしてるみたいです( ´艸`)

夏の汚名返上に、頑張ってほしいものですねw


毎日食べているもの
ブログネタ:毎日食べているもの 参加中

毎日食べてるのは、玉ねぎかな。

長女、玉ねぎ大好きなのでw


次女はレポで手一杯なので、

最近は、帰宅の早い長女がお夕飯を作ってくれています。

今夜のメニューは、


 

野菜の煮物
キャベツと玉ねぎとウィンナーのカレー炒め
わさび菜のおひたし
ワカメと海老餃子のスープ

 
写真に写ってませんが、

ごはんは鮭の炊き込みでした



夕飯時、ごろーも傍に寄って来ます。

鮭の匂いがしたのかしら( ´艸`)

 

座椅子の背面によじ登ってw

この座椅子、にゃんずが爪とぎするから、

ボロボロなんですよ 
 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
  • 不注意でした
    私も昔、お見合いに行く途中に同じ経験がw
    今回も、運がついた、宝くじを買えば、と言われますが、
    その時のお見合いも縁がなかったですよ( ´艸`)
  • 赤かったので
    膀胱炎でも赤くなるんですかね。
    とりあえず、石とかじゃなくよかったですが、
    レントゲンを撮ったので、5千円くらいかかり、
    急な出費が痛かったですw

    お薬はちゃんとおとうさんが飲ませてくれているので、
    ちょっとずつでもよくなってくれればいいのですが。