ニャンこの日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今の悩み ブログネタ:今の悩み 参加中

また、ごろーの粗相が酷くなって

昨日は、朝からコタツ布団にする、

夕方はせっかく洗濯した私のズボンにする

 


なんだか、あちこちで未遂事件もあり、

ちゃんとトイレでしても、

少ししか出てなくって


ちょっと心配になって、ネットでおとうさんが調べたら、

「急性の膀胱炎かも」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

「それとも、結石かも」、とかいろいろ言うので、

心配になっちゃうし。


前夜、珍しく私たちの寝室で寝て、その後、

夜中にみーと2頭で走り回って遊んでたから、

疲れが出たのかしら。

それとも、プランターの掃除したので、

ゴミ箱に捨てた枯れた雑草や花を食べたのかしら、

とか、いろいろ考えるんですけどね

 
はい、私たちが不注意すぎるんですね。

もし、具合が悪そうだったり、

ごはんを食べない、とか、

おしっこが出ないようなら病院に連れて行きます。


でも、昨夜、おやつをあげた時は、

めっちゃ元気だったんですよね(^_^;)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング