ワッフルケーキ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】
ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た派!

今朝、通勤時雪でしたよ

一日中、ずっとパラパラ降ってました。

今はもう降ってませんが、ホント寒かったです。



さて昨日、長女は、無事帰宅しました。

東京も雪だったようですが、

北海道から来ている同僚は、

「これから積雪1mのとこに帰る」って言ってたそう( ´艸`)



で、長女、お土産を持って帰ってくれまして

ワッフルケーキ

 

東京駅限定のワッフルケーキ




ワッフルケーキ

10種類もあるんですよ。

どれも美味しかった

ほうじ茶、めっちゃほうじ茶味でした( ´艸`)


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 遊んでるんじゃないのよ
    動くものがみんなおもちゃみたいですw

    掃除機はゴミを捨てないといけないから、
    面倒臭くて(^^;
  • ピーターラビットカフェ
    USJも行きたいですが、
    近い割りに行く機会がなくて。
    新イベントしてるので、また行きたいですが。

    体重、増えるのは簡単だけど、
    減らすのは難しいですよね。



    ブログでドットマネーを稼ぐ