ピーターラビットカフェ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日はこちら関西も、小雪が舞って、

寒くて寒くて(((゜д゜;)))

いよいよ冬が来た、って感じですね。

ごろーは、コタツから出てきませんw


さて今日は長女が帰宅する予定で、

雪の影響が出ないといいのですが。


さて、その長女、年末にも東京に行ったのですが、

その時は遊びで行ったので、ピーターラビットカフェに行ったそう。

 

可愛いですね~

 

このジャムは持って帰ってて、

先日、食べてました( ´艸`) 

私も行ってみたいけど、東京は遠いです。

関西にも出来ないかしらww


三十路・四十路になって気づいたこと
ブログネタ:三十路・四十路になって気づいたこと 参加中

この年になって、

代謝が悪くなり、やせにくくなったことに気がつきました。

若い頃はもっと、すぐやせたのに。

ただいま、春の健診に向け、ダイエット中です。

あと2ヶ月ほど、頑張らなくっちゃww


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
  • 要冷凍?
    最近、毎日のように宅急便が届きます。
    もともとネットショッピング、好きなんですよ( ´艸`)

    あ、そういえば、スマップと一緒ですねw
  • 和歌山みかんと蜂蜜大根とコムハニー
    風邪、しつこくて困ってます(^^;
    コレでも随分マシになったんですけど、
    まだちょっとタンが絡んだり、
    鼻が出たり。
    もう花粉症も出ているのかも知れませんが。

    御朱印は、神社やお寺の
    社務所等でいただけます。
    お守りを売ってるところで聞けばいいと思いますよ。

    蜂蜜大根、美味しいですよw