食べ過ぎてくるしいなぅ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日も何とか無事一日過ごせましたw

昨夜、濡れて帰ってきたし、

今朝は小さい水溜りは凍るほど寒かったので、

今日も朝から少し鼻や咳が出ていたのですが、

昨夜はよく寝たおかげか、昨日に比べ、

随分体調はよかったです


ただ、今週胃腸炎で休んでた人が、今日から復帰したんですが、

「もう大丈夫?」って聞いたら、

「大丈夫です」って言うんだけど、

一日中、トイレにばかり行ってて。

やっぱりまだ、不調のよう

ってか、それって移るんじゃない?Y(>_<、)Y


○○パーティーといえばなにを思い浮かべる?
ブログネタ:○○パーティーといえばなにを思い浮かべる? 参加中

パーティと言えば、

誕生日でしょう(-^□^-)


今日はうちのおとうさんのバースディ


 

 

次女が揚げ物は作ってくれて、

後は適当に私が作りましたw


おとうさんもいよいよ定年まで、後数年。

それまで元気に頑張ってもらわなきゃ( ´艸`)

老後は二人で、のんびり暮らして生きたいな

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • やっぱり食い気でしょ
    おやつだったら、手から食べることもありますよ。
    日中はほぼ隠れてますが、
    夜は私たち夫婦二人だけになるので、
    目の届くところまで出てきます( ´艸`)

    東京バナナのいちごケーキ 
    東京ばな奈、美味しいですよね。
    苺のケーキも美味しかったです(*^▽^*)
    次は何を頼もうかしら。
    東京スイートバナナミルフィーユ?
    麻布かりんと?
    美味しそうなものがいっぱいですね。
    でも、そういえば、私もダイエット中でした(^^;