朝日と苺シューと万歩計 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は、目覚ましに起こされw



お仕事、頑張ってきましたww


頑張った私にご褒美おやつ

 

苺の酸味が美味しかったです(-^□^-) 


そして帰宅したら、

 

新しい万歩計。

実は先日、またしてもトイレで落っことして 

お父さんが買ってくれたらしいのですが、

これちょっと時計部分が小さくて見辛くって(^ー^;

言ってなかったから、仕方ないのですがw


今年一番大きかった買い物
ブログネタ:今年一番大きかった買い物 参加中

一番は、車でしょう。

今日も、おとうさんは車をいじってたそう( ´艸`)

明日は私もやすみなので、

大掃除と年賀状、しなくっちゃ。

う~ん、年末まであとちょっとですねw

やること山盛りでスwww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
世界の車窓から
企業からもらえるカレンダー、
少なくなりました。
手帳ももらってたのに、
今はそういうのもなくって。
寂しいですね~

クリスマス気分も終わって、
あとは年末を駆け抜けるけるだけε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


_blank