メリークリスマス | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

1年で1番好きなイベント
ブログネタ:1年で1番好きなイベント 参加中

クリスマスが一番好きかな

年末年始は、主婦って結構忙しいですし。


今日は、いよいよイヴ


次女に、から揚げとポテト、シチューを作ってもらって、

今日も残業だったので、オ-ドブルを購入して帰宅。

サラダは私が作りました( ´艸`)

 

から揚げのつけダレは、

梅、ゴマ醤油、味噌、わさび醤油、レモンオイルの

5種類を、次女が作ってくれました。

次女 「疲れた~」、って言ってましたがw
 

クリスマスプレゼントに、

長女へカバン、ジブリの靴下、じゃがりこ(好物なのでw)。

次女へはパジャマ、マスコット、図書カードw


長女からは、私とおとうさんへ、

 

パンツw
 
申年の赤下着は、子どもから贈られると

下の世話にならないそうww


ケーキは、長女の手作りです。

ケーキ 

ブロ友さんたちのような豪華なケーキではないけど、

家族仲良く過ごせることが、

幸せですね 


幸せのおすそ分けに、にゃんずにも

みーとごろー 

おやつを進呈www

み-も、ちゃんと手から食べてくれました( ´艸`) 
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • クリスマスまであと1日
    猫用ケーキがクックパットに載ってるのを見つけ、
    これはぜひトライしようとw
    にゃンずが喜んでくれたので、よかったです(‐^▽^‐)
  • 栄養ドリンク
    この時期はあまり効果が薄いそうですが、
    ちょっとでも植物のためになるなら、と思って
    初めて使ったんですが、
    ねじ切るのって、硬いんですよね(^^;
  • チーズフォンデュ
    具材をいろいろ用意すると
    豪勢に見えていいですねw
    子どもたちは喜びます(-^□^-)