クリスマスまであと2日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

いよいよクリスマスイヴイヴですねw

祭日ですが、残念なことに、

私は出勤です

日本もクリスマス休暇があればいいのにw


さて、いよいよクリスマス目前ですが、

皆様はプレゼントを用意されました?


うち、おとうさんには車、

私自身には、前から欲しかった、

 

車輪 

ネットで格安商品を発見して、

ポイントで購入したので、お買い得でしたw

子どもたちにも、一応プレゼントの用意もしたしww


にゃんこには、カニカマを一足早くあげましたしね( ´艸`) 

 

ごろーは喜びすぎて、

変なテンションw

 

みーも、ちゃんと食べてましたよ(*^▽^*) 



みなさまには、私の愛を   


そんなの、いらないって?w


では、来年の1月のカレンダーをどうぞ



2016.1月カレンダー 

 
 

クリスマスにほしいものはなに?
ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

欲しいもの、いっぱいあるような、

ないような( ´艸`)

でも、もしくださるんなら、

ライザップの入会権利が欲しいです。

ただいま絶賛リバウンド中でして(^ー^;

ちょっと、本気でやばいんですよね。

近くの駅前にライザップもできたし、春の検診に向け、

頑張りたいと思います。

もし、本当に10名に選ばれて当選したら、

ライザップの体験談を、ブログで詳しく紹介記事を書きますね(‐^▽^‐)


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

_blank