栄養ドリンク | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

風邪予防してる? ブログネタ:風邪予防してる? 参加中

栄養のあるものを食べ、

お風呂でゆっくり体を温め、

充分な睡眠を取ること。


ま、年末でこう気忙しくなってくると、

どれも充分ではなくなってきますがw


さて、うちのプランターや植木鉢の植物たちも、

ちょっと寒くなり元気もなくなってきて。

私の管理も悪いんですが(^ー^;


栄養ドリンクでもあげようと、

百均だけど、購入した物を挿してたんですよね。




こんなの。

この時期なので、あまり効果ないかも、

と思ってたんですが、気がついたら、

もう空っぽになってるのもあるし、

まだまだ減ってないのもあるので、

場所や植物によって、減り方も違うのかな、と思ってたんですが。




植物の栄養ドリンク 


挿して3週間かなw

口が開いてないまま、突っ込まれても、

そりゃ減らんわ∑(-x-;) 

箱には『ねじ切ってください』と書かれてたけど、

結構硬かったので、手でちぎれず、

鋏で切ったんですよね。

しょうがないので、再度鋏やカッターで先を切り落とし、

何とか口を開けましたww

これで、元気に花を咲かせてくれればいいのですが(-^□^-) 
 

 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング