いい夫婦の日は過ぎたけど | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は勤労感謝の日だったんですねw

忘れてた~(≧▽≦)

ま、ゆっくりできたので、いっかww


昨日が、いい夫婦の日だったのは覚えてたんですが。

昨日、私がおとうさんにねだった物が、今日届きました。

ヨドバ●カメラさん、仕事が速いなぁw

 

歩数計

今まで使ってたものは、クリップが壊れて、トイレの床に落としちゃって 

肌着につけてたので、さすがにちょっと抵抗が 


今日、おとうさんが選んでくれたのは、大きなクリップがついてて、

丈夫そう(^∇^)

携帯を持ってないので、時計付がほしいって言ったので、

ちゃんとしたメーカーものを買ってくれて 
 
いつもすぐ壊すので、安価なものでいい、って言ったんだけどw

これで、またちゃんと歩かねば(≧▽≦)


今日のお夕飯おかあさん 作)

 

味噌漬けさば
かぼちゃのチーズ焼き
豆腐ステーキのきのこ餡かけ
トマト・おくら
白菜のおひたし
玉葱・ピーマン・砂ずりの麺つゆ和え
白菜、にんじん、きゅうり、ナスの浅漬


ご飯は残したけど、

漬物はほぼ一人で全部食べちゃったw

塩分を抑えるため、
 
塩は控えめです。


マイナンバーの通知来た?
ブログネタ:マイナンバーの通知来た? 参加中

やっと届きました(-^□^-)

まだちゃんと見てませんがw

年末調整もやっと書き上げました。

明日の支度もほぼ終わり、

常備菜も作ったし、やれやれ( ´艸`)


さっき、牛乳がきれたので、近所のドラッグストアへ。

すぐ近所にあるし、夜遅くまで開いてるので、

こういう時、便利です
 
で、ちょっと心惹かれて買っちゃったのが、

 

ドーナツ

某ドーナツ屋さんのに、そっくりですね。

最近、コンビニやパン屋さんでも似たようなドーナツを

取り扱ってますね。

味も似た感じだけど、安価だったので、

つい買っちゃった( ´艸`) 
 
ダイエットは明日から、と言うことでww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
  • 綾の黒酢
    酢と牛乳、ヨーグルトみたいな感じになりますよw
  • うろこ雲と洋中折衷
    うろこ雲、気味が悪いって言う方もおられますね。
    私は面白い、と思うのですがw

    夫婦ケンカもよくしますが、最近は減りました。
    まぁ、お互い諦めてるからかw
    やっぱり思いやりですよね。

    ドリアのアイディアは私です(^^;
    チーズがあったのでw