うろこ雲と洋中折衷 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日はお出かけして、

夕方帰宅。


うろこ雲 

綺麗なうろこ雲w

秋ですね~もみじ 


 
夕方、府知事選挙に行ってる間に、

次女が作ってくれたお夕飯。



チャーハンドリア
餃子
今野菜スープ
トマト


ドリアは一昨日の残りのチャーハンのアレンジ。

中華と洋食が、ごっちゃ混ぜですねw


理想の夫婦と言えば?
ブログネタ:理想の夫婦と言えば? 参加中

お互いを思いやれることに尽きますよね。

今日は、私のわがままでお出かけしたい、と言って、

付き合ってくれたおとうさんに感謝


いつも応援、感謝です・°・(ノД`)・°・
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
  • おはようございます
    ちょっと曇ってて、見晴らしは悪かったのですが(^^;
    また後日、レポします~
  • 連休初日
    レンタルもちょっと利用してみたいな、って思います。
    映画館は大きな画面が迫力ありますね。
    初日でしたが、
    ほとんどか仕切り上映でしたし( ´艸`)