PC復活 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

PCは、おとうさんが初期化してくれ、

やっと記事が書けるまでになったのですが、

ソフトやお気に入りがずいぶん消えちゃって、

復活するのに、随分時間がかかりました。

パスワードを忘れたのも多くって(^ー^;


お絵かきソフトもなくなっちゃったのもあって、

しばらくイラストが載せられないかも

数日分は描き溜めたものがあるんですが。

なんだかどんどんお絵かきブログでなくなっていく(´_`。)


まぁ、お気に入りも随分散らかってきたので、

整理しようと思ってた時だったので、

ちょうどいい機会になりましたが(T_T)


習い事したい?してる?
ブログネタ:習い事したい?してる? 参加中

ちょっと前まで、長女とプリザーブドフラワーや

次女と合気道の体験に行ったり。

どっちもまた機会があれば、やってみたい気もしますが、

今は時間もなくって。


 

PCが使えないので始めた編み物が、

1日半でここまでに。

いやぁ、久しぶり過ぎて、随分最初は解いてばかりでしたがw

さて、出来上がるかなぁ。

編み物もちゃんと教わったことがなく、

ちゃんと教室とか行って、教わってみたい気もしますが、

最近、目が悪くなったのと、忍耐力がなくなって(年ですww


今日のお夕飯おかあさん作)



焼き秋刀魚
絹揚げの生姜のせ
ピーマンと茄子の味噌焼き
炒め竹輪
サラダ(きゅうり、パプリカ、サラダ菜)
温野菜(玉葱・ピーマン)
オクラ入り納豆ご飯

赤い野菜は体にいいそうなので、

パプリカを。

ご飯には、チアシードをかけて。

これで痩せないかなぁw

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 毛糸と善哉
    善哉、温まっていいですよね。
    私は手抜きなので、小豆缶ですw
    餅もそこへドボンと入れてww

    毛糸、10年以上前に購入したものの、
    そのままだったので、
    やっと日の目当ててやれそうです(^▽^)
  • 13日の金曜日
    寒くなりましたよね。
    みなさま、お風邪など召しませんように。

    にゃんず、ごろーはよく舐めてやってるんですが、
    そのうち、ごろーが手を出し、
    みーが鳴いてますw
    まぁ、でも仲良しみたいですよww
  • 常識問題
    興味がないから、覚える気もないんでしょうね。
    恐るべきゆとり世代なんですよ(^^;

    次女、こっちが問題として聞くと、
    答えてくれません。
    バカにされると思うようです(^^;
  • 家出2
    長女はよく遊びや飲み会で家にいないし、
    もう自立しようが家にいようが、
    変わりないようなw
    最近はあまり家の用事もしないですしね(><。)

    PC、やっと記事は書けるようになりましたが、
    まだ元通りでもないので、これからが大変(^^;
  • またもや家出
  • 出ても、家の周りしか行きませんしw

    ごろーだから帰ってきたんだと思います。
    みーだったら、そのまま帰ってこないかもしれません