チアシード | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日からまた、新しい週の始まりですねw


今日のお夕飯次女作)

 

イカフライ、フライドポテト
人参と切干大根とアスパラの胡麻油炒め
豆腐とワカメの味噌汁
 ごはん




今年最後にやっておきたいこと
ブログネタ:今年最後にやっておきたいこと 参加中

ダイエットw

今年のうちに痩せてコレステロール値も下げておかないと、

来春の健診に引っかかっちゃう

ちょっと上がり気味だったコレステ値、

先日の献血での、血液検査の結果が届き、

ちょっとだけコレステロール値も下がって、ホッとしてます。


でも上がったり下がったり激しいですし、油断なりませんw



今日は、ネットで購入した、

 

チアシードが届きました 

最近、TVなどでも話題ですよね。

早速、ミルクに入れて飲んでみました(-^□^-) 

 

やっぱりプチプチした食感ですね。

お腹で膨れて、満腹になればいいけど、

今まで水や炭酸を飲んでも、

満腹にはならなかったんですけどね 

 
 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
  • わかりにくい
    どっちも表示できるようで、
    難しいですよね。

  • なかよしにゃんことちゃんこ
    皿うどんみたいな麺、売ってますよ。
    長崎が近いからかなw

    2匹いると、寂しくないようで、
    よかったですww