なかよしにゃんことちゃんこ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は、まったり引きこもりの1日でしたw

撮り貯めてたTV番組を見たり、

うたた寝したりww

朝一、近所のスーパーへ買物に行った後は、

のんびりと

雨の休日も、骨休めと思えば、

たまにはいいかな。

ホントは、大掃除とかしなくちゃいけなかったけど、

ま、いっか( ´艸`)


今日はにゃんこたちも、のんびりこたつや寝床で寝てましたが、

さっき、先にみーが起きて来て、鳴き出して。

ずっと鳴いてるので、こたつの中のごろ―を見たら、

起き出して、みーのそばに行き、舐めてあげてるw

みーも寄り添ってて。

なかよしにゃん 

ホント、仲良しです。

みーったら、人間にはまだまだ警戒してるんですけどね 
 

なに鍋が好き?
グネタ:なに鍋が好き? 参加中
私はちゃんこ派!

すき焼きも好き

しゃぶしゃぶも。

でも、うち先に煮込んじゃうので(気が短いので、煮ながらは待ってられないって

家ではしたことないですw


水炊きも好きなんですが、

おとうさんがポン酢ダメなので、

我が家は、味付きが多いですね。


今日はちゃんこ

 

エリンギが安かったのでw

いっぱい入れてww

ゴボウも美味しいです 

もち巾着は10個入れたのに完売( ´艸`) 

ちょっと食べ過ぎちゃうのが、イタイですが(^_^;) 


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
 
  • 堅焼きそば
    堅焼きそば、パリパリした部分が美味しくて。
    ちょっと手間ですが、家でもできますし、
    オススメですw
  • スタンド付トレリス
    こちら、お店にいる間に私の思い付きを言ったら、
    即買いしたため、色々問題点が多くって。
    ちょっと様子見状態です(^^;
  • クリスマスグッズとお好み焼き
    豚玉です。
    お好み焼き粉で作るので、
    やわらかいですよ~

    くるみゆべし、くるみ入りお餅です。
    確か東北フェアの時、買ったようなw
    クルミが好きなので(^∇^)

    クリスマス、好きな行事です(-^□^-)