完熟メロンと給料日のお夕飯とヤケド | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みんさま、こんばんわ。

私は、今日もクタクタw


裏に植えてる、紫蘇もクタクタw

水が足らなかったのかしら。

今日はたっぷり、お水をあげました。

元気になっておくれ~ヾ(@°▽°@)ノ


昨日、メロンのツルがちぎれたので、

冷蔵庫に入れ、今日頂きました。

 

さすがにメッサ、美味しかったです 

長女もメロンが好きなので、

食べさせてあげたいな( ´艸`)


給料日前と後、生活変わる?
ブログネタ:給料日前と後、生活変わる? 参加中
私は変わらない派!

今日はお給料日でしたが、

変わりませんよw

 
 

次女が作ってくれたお夕飯。

私も忙しくて、帰宅も遅かったですし。


職場で、ポットのお湯でちょっとヤケドしちゃった 

すぐ冷やしたので、

ヒドクならずよかったです(^_^;)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • ウォールステッカー
    数日前に貼ったのが100均で、
    こちらはネットで買ったものです。
    100均はもっと小さいものしかなくって。
    もっと大きいものが欲しいのですが、
    桁が変わってくるので、ちょっと悩んじゃいますw
  • ヤンチャ盛りで
    とりあえず、朝晩7時がごはんの時間に決めて、
    次女があげています。
    毎回食べ切ってる訳でもないので、
    時間を決めてあげる意味があるのかどうか(^^;
  • 多肉ちゃんと湯豆腐
    多肉ちゃん、土曜の夕刊に、
    「空前のブーム」って書かれてましたよw
    東京の方は、バザールがあったようで、
    こっちでもあったら行ってみたいです。

    豆腐もカロリーは高いのですが、
    お肉の代わりに食べると、
    カロリーダウンになります。

    暑くなってくると、体力奪われますよね。
    立ち仕事なので、仕事が終わる頃には
    足腰がフラフラにw

    サボテンも枯れますよね。
    私も枯らしたことあります(^^;