急遽すぎて | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

やっとお仕事も片付きまして、

明日から連休です

やっとのんびりできる




と喜んでたのに。








最近、ドキドキしたこと
ブログネタ:最近、ドキドキしたこと 参加中


夜帰宅してチョットした頃、

おとうさんから連絡があって、

明後日来訪予定の義兄が、

明日来る、って(((( ;°Д°))))




掃除も用意も間に合いません 



電話を切ってから、あわてて


家中の掃除をしなくっちゃ(´□`。) 
 

掃除してたら、にゃんこが邪魔するし


 

カーテンはボロボロにしてるので、

左右を交換して(外側がちょっとマシなので)、

糸の出たところを糸切ばさみで切って 


時間もないので、夕飯は昨日の残りで、

次女に作ってもらって、



カレーうどんとサラダ

夕飯が終わっても、掃除~


その合間に、昨日焼いたケーキに塗る生クリームの泡立てを、

次女に頼んだら、肩が痛い、と言うので、

おとうさんに頼んだら、



分離してる∑(-x-;)


塗れないので、添えて。


 

甘味のないので、

はちみつかけて 
 
果物タップリ

 
 さて、また用意と掃除の続きします  
 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • お花いっぱい
    あじさい好きです。
    枯らさないようにしたいと思いますw

    イチジク、まだそんなに大きくなった気がしないです(^^;
  • 次女のBDプレゼントのミント栽培キットとナンとケーキ
    次女にお祝いをたくさん、ありがとうございました。

    実は私も、すみっコくらし、好きです(^^;
    ただ、次女はコスメや服より、
    こういうものや本やゲームが好きですw

    ケーキ、おとうさんが買って来てくれました。
    ややこしい書き方で誤解された方もいたようでスミマセン。
    私がケーキは焼いていたのですが、
    買って来た物のほうが賞味期限もあるので、
    先に食べ、私のは今日食べますたw