まだまだイタズラにゃんことあんよの傷と鶏肉のふんわり衣揚げ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日も日中は暑いくらいで。

あちらこちらで桜も咲いてきているようで、

お花見ももうすぐできそうw

予定はないですが(^^;


今日は帰宅したら、

久々にうちのごろーとケンカした野良にゃんが来てて、

しばらく窓越しに見合ってましたがw

ごろーもちょっと大人になったか、あまり相手にしていませんでしたが(-^□^-)




おとうさんに捕まってるごろにゃん。

目がまんまる( ´艸`)


しかし、

あんよの傷 

やられちゃいましたw


コタツの中で、おとうさんがにゃんを押したのか、

私の足をひっかいたみたい


その時は

「痛い」って思っただけだったんですが、

後で見たら傷になってた∑(-x-;) 

 
夏じゃなくてよかったわ(裸足なんてならないけどw


得意料理ある?
ブログネタ:得意料理ある? 参加中

私は料理、下手なのでw


次女は揚げ物が得意ですね。

今日のお夕飯次女作)
 

鶏肉のふんわり衣揚げ
キノコの炒め物
春雨とワカメのスープ
納豆
炊き立てごはん



この揚げ鶏、次女に聞いたら、

「3分クッキングで見て、食べたくなったから」と。

フリッターのような食感で、とても美味しかったです 

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング   
  • カードバラバラ事件
    カード入れにはあまり使わないカードを入れているんですが、
    それも2つくらい持ってて(^^;
    ポーチに入れ、いざという時のためにw
    カバンに入れてますが、重くなっちゃって( ´艸`)

    財布にはよく使うカードを入れてますが、
    それも増える一方ですw
  • 北の青空とプリンアラモードと大掃除
    大掃除にはいい気候になりましたね。
    後はやる気が出るのを待つのみw

    プッチンプリン、久々に食べました~
    果物を盛ると、ちょっと豪勢に見えるでしょww