無事到着の長女と今日は元気な私 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

昨夜は更新できず、すみませんでした。

長女は無事出発したので、

私は仕事帰り、2駅向こうのショッピングモールまで

自転車 で出かけたんですが、

広いショッピングモール内を歩いてる途中から

足が痛くなり、シブシブ帰宅途中から

今度はとっても気分が悪くなって

帰宅しても頭も痛いし、花粉症が重症化したのか、

食欲もなく。

でも食べましたが(-^□^-)


今日はゆっくり寝たおかげか、すっかり元通りに。

長女も今日、しばらく住むことになる

ワンスリーマンションに無事入居したようで、

布団や荷物も届き、そろそろ落ち着いた頃ではないかと思います。


ごちそうと言えば? ブログネタ:ごちそうと言えば? 参加中

お寿司とかコース料理とか、焼肉とかw

最近、食べてないので、

今日は焼肉屋さんへ。

 

サラダやスープ、一品料理などもついた

 

バイキング形式のお店なので、

食べ放題を楽しんで

 

キュウリのキムチがメッサ美味しかった

 

チシャ菜で巻いて食べる焼肉、サイコ~  

 

デザートのケーキ2種はどっちも美味しくって 

アイスも種類があって、

苺と抹茶とレモンをチョイスして、

スプレーチョコと果物缶とナッツをトッピングo(^▽^)o 

オレンジと人参のゼリーもとっても美味しくって、

ラストまで食べてました。

ダイエット、明日から頑張ります(^~^)

にゃんこ. 

にゃんこは今日も、イタズラ盛りww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング   
  • 暖かかったし
    確かに私は、次女に教えられるまで、
    音に気が付かず。
    言われてもすぐわからなかったです。
    そういうのは、次女のアンテナに引っかかるようですw
  • 551と最後の晩餐とエルもち
  • 551の豚まん、美味しいですよね。

    長女は親元離れるのが初めてですが、
    頑張ってほしいです。

    にゃんこ、真剣にPC見てるようで、
    ボ~としてるだけw
    黒にゃん、凶悪に見えたりもしますがww