にゃんこの家出③ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

ペット飼ってる?飼ってた? ブログネタ:ペット飼ってる?飼ってた? 参加中
私は飼ってる

うちには、黒にゃんこがいます。


ネコの家出③. 

ちょうど帰宅前、雑誌の立ち読みしてて(^ー^;

「蟲師」の作者以外が描いた番外編みたいな作品で、

取り替えっ子のお話だったんですよ。

黒猫だったら、うちのごろ―じゃなくても、

多分よほどじゃないと見分けなんてつかないし。

家に入っても暴れるし、落ち着かないしw


「コレ、ごろーじゃなく、じろーだよww」

って言ってたんですよねww


そしたら、ちょうど帰宅したおとうさんが、

「家の前で、コイツ(ごろー)おったで」ってΣ(・ω・ノ)ノ! 

慌てて、子どもたち、飛び出していきましたけどね。
 
すでに黒猫はいませんでした( ´艸`)

そして、今でもうちにはじろーがいますww
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング