寝坊しちゃって | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


昨夜も疲れて、10時半頃には寝たのに、


今朝、起きたら、出勤5分前だったという∑(-x-;)


それでも間に合ったんだから、スゴイでしょw



普段からギリギリにしか起きないので、


早業を身に着けております(≧▽≦)



でも、今朝は雨で、濡れながら出勤。


その後もずっと曇り空だったので、


涼しくてよかったですが。


いよいよ秋っぽくなってきました。



家族図鑑☆4コマまんが-どんぐり



野菜足りてる? ブログネタ:野菜足りてる? 参加中

私は足りてない 派!


最近、野菜が高いので、


野菜不足です汗



今日のお夕飯次女作)


8.28 夕飯


鶏から揚げ

肉団子と人参のスープ

とろろ

ごはん


から揚げはとても美味しかったんですが。


次女が作ると、野菜が苦手なので、


緑がないです(´□`。)


野菜不足なので、田舎からもらった野菜ジュースで補充w


もうすぐ秋ですが、田舎のほうは


雨続きで野菜や米の出来が悪いそうです。


今年も、米や野菜が高騰したら、困るなぁ~



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ネズ~
  • この辺でも、イタチやタヌキ、あらいぐまなどはいるらしいのですが、

    影を見かけるくらいではっきりとは確認したことないです。

    あ、ヘビは何度か見ましたが。


    野良のねずみは見たことないです。

    ハムスターなら、可愛くていいのですが、

    野生のねずみだと、強そうですよね(^^;


  • 夏のおわりかな
  • 昨夜もあまりの眠たさに早めの就寝。

    まだ疲れが取りきれてなかったようで(^^;


    お麩の味噌汁って関西だけなんですか。

    知りませんでした!


    シフォンケーキ、今日も残りをいただきました。

    やっぱり美味しかったですw