不思議新聞 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


不思議な新聞


この春、引っ越したのですが、


1ヶ月後くらいから、契約した以外のS新聞が入ってて。



おとうさん「前に住んでいた人と間違えてるかも」


でも、引っ越してすぐは、入らなかったのに?



その後、3ヶ月くらい、入ってたのですが、


突然朝刊が入らなくなり、


しばらくしたら、夕刊も入らなくなって。


まぁ、集金にも来なかったし、サービスにしては長かったけど、


セールスも来なかったし。



いったいなんだったのかしら。



と思ってたら、


一昨日、久しぶりに夕刊だけ入ってました。



ホント、いったいなんなんでしょうね( ´艸`)





配達員さんの間違いなんだろうと思うんですがw



早起きは何時から? ブログネタ:早起きは何時から? 参加中

5時、6時に起きると、早いな、と思います。


普段、その時間に起きたら、また寝ますけどねww



朝は弱いので、ギリギリまで寝てます。


夜が、遅いので(^ー^;



寝不足になりがちですが、


今のところ夏バテする暇もないので元気です(-^□^-)



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング