ポークケチャップとジャットコースター | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日も1日、お暑うございました( ´艸`)


朝からすでに汗臭くってw


でも、今日も無事1日終えられたので、


ヤレヤレです(-^□^-)



今日のお夕飯長女作)


8.19 夕飯


ポークケチャップ、千切りキャベツとトマト添え

タマゴサラダ

キャベツの塩こぶ和え

ごはん


ポークケチャップ、柔らかくて美味しかったですラブラブ



子ども達も、夏休みは後ちょっと。


次女はいよいよ進路を決めないといけないし、


長女は来月、研修で北海道ですw


お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き? ブログネタ:お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き? 参加中

私はジェットコースター 派!


お化け屋敷は苦手です。


怖いのダメで(^▽^;



ジャットコースターは好きラブラブ



家族図鑑☆4コマまんが-コースター


ひさしく、ジェットコースターに乗ってません。


乗りたいなぁ(-^□^-)



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 時代の移り変わりが激しくて
  • ネットオフで、本もたくさん売りました。

    売ったら、また読みたくなったりしますがw


    お弁当、たまに忘れます。

    なので、職場の休憩室にカップ麺を置いてますww


  • 白くまアイスとしし肉
  • 帰省してた田舎は、旦那さんの実家で、

    岡山の山の中です。


    しし肉、薄く切ればいいのですね。

    次挑戦してみます。


    ニコちゃんお菓子、プリンのクッキーでした☆