今日も暑過ぎ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


記事をほとんど書き終えた段階で、


全消えは凹みますね(^^;


気を取り直してw






毎日、暑いですね。


今年は例年にないくらい暑い日が続いています。



うちの職場、立ち仕事だし、


クーラーはあるけど、暑くって。




で、ここ数日、夕方くらいから、


眠くて眠くて。




寝不足?①



そういえば、寝不足が続いてましたし。




寝不足?②




一昨日も眠かったし、


昨夜は寝たハズなんですが。






寝不足?③




なんだか、眠いし、


ボ~とするし。




あれ、ひょっとして、




寝不足?④



脳が茹ってる?



脳がしんじゃう~((>д<))





クーラーで冷やしたら、スッキリしましたw



やっぱり、これって熱中症???




今日のお夕飯長女作)


7.31 夕飯


三色丼

トマト

揚げ茄子

ピーマン、南瓜の素揚げ


三色丼の緑は、モロヘイヤです。


ネバネバが美味しかった~(≧▽≦)



食後になって、食器を片付けてくれていた長女、



長女「みそ汁出すの、忘れてた~作ったのにぃ」



やっぱり、暑さでボケてるようです( ´艸`)



ケータイはベッド・布団に持って入る? ブログネタ:ケータイはベッド・布団に持って入る? 参加中


普段、通勤カバンから出しません、忘れるからw



ただ、体調が悪く、翌日休む連絡を入れなければいけないかも、


と言う時は、布団のそばに置いておきます。



まぁ、今はよほど体調悪くないと休めませんけどね、


忙し過ぎて(´□`。)






もっとも、今はケータイ解約してありませんが汗



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 乗り越し精算機  
  • うちの近くのチケショ、店頭が閉まっていても、

    自販機で買えるんですよ。

    普通に買うよりちょっと安いので、

    よく使います。


    次女は進学したら、電車通学になると思うし、

    これからだんだん何でも覚えていってもらいたいです。

    今は、車ばかりで公共交通機関を使わない方も多いようですね。

    うちの次女は何回も乗ってるけど、覚える気がないだけのようです(^^;


  • ぱんだらぶ  
  • パンダ、可愛いですよね。

    見てるだけで癒されます。


    ドアノブ、取り付け取り外しは出来ると思います。

    賃貸でも、引っ越す時、取り外せるんじゃないかと。


    玉ねぎはチンして、フードカッターだと思います。


    編みぐるみ、何年か前、流行りましたよね。

    確か本を見て、作ったと思います。

    何体か作ったのですが、今ではこれだけになっちゃいました。