ぱんだらぶ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

コアラとパンダどっちがすき? ブログネタ:コアラとパンダどっちがすき? 参加中

私はパンダ 派!


パンダパンダの方が好きですね。


上野動物園も、王子動物園も、


白浜アドベンチャーワールドにも行ったし、


中国にも行きました。


いつか直接さわれる中国の研究所にも行ってみたいです。



昔、編んだ編みぐるみのパンダ。


パンダ編みぐるみ


次女次女が気にいって、ドアノブにかけています。



ドアノブは、引っ越してから、ネコのドアノブを


ネットで見つけて、ネコ好きな子供たちのために


おとうさんが付け替えてくれました。



かわいいでしょ(-^□^-)



今日のお夕飯長女作)

7.30 夕飯


豚丼オニオンソースのせ

ピーマンの和え物

冷奴の胡麻油和え


丼は大根おろしかと思ったら、


大量のオニオンでしたw


うちの子ら、玉ねぎ大好きですラブラブ



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 切り分けるには
  • 結局、力づくで果物ナイフで切りましたw

    多分、次女、何も考えてなかったようです( ´艸`)


  • コピー
  • ほんと、何に使うのかと思ったんですが。


    次女、

    まだ住所変更の申請をしていなかったようです

    「(引越したの)ばれた~」って∑(-x-;)

    引っ越したのは4月なのに、まだ変更届出してないって、どゆこと゛(`ヘ´#)


  • 土用の丑
    ちっちゃな鰻だったので(笑)
  • 1人1匹にしたら、多かったかなw


    鰻のおかげか、今日はちょっと元気が( ´艸`)

    帰宅後、久々にウィーキングも行けました。

    今週は後3日!

    頑張らなくっちゃ~