土用の丑 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

大盛り無料だったら大盛りにする? ブログネタ:大盛り無料だったら大盛りにする? 参加中

大盛りにします~(=⌒▽⌒=)


そして食べ過ぎて、やっぱり後悔すること、毎回汗



今日は仕事でクタクタに疲れて、


ヘトヘトになって帰宅。



今日は土用の丑なので、


7.29 夕飯


うな丼です。


長女長女はウナギの蒲焼、大好きなので、


喜んでました( ´艸`)



私もちょっと精をつけて、


今週もまだあと半分以上あるので、


頑張らなきゃ~('-^*)/



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 個人情報のカード
  • 長年一緒にいると、夫婦でも親子でも、

    通じるものがありますよね。


    次女、言葉を知らないですね。

    聞けば分かるみたいですが。

    って高校生ですからね(^^;


  • 七月最終週ですね
  • うちも普段はガッツリ系が多いです。

    女の子も年頃になるとよく食べますよw


    満腹はよくないですよね。

    わかっちゃいるけど、今日も満腹です(^^;

    鰻、美味しかった~ww


    冬瓜の炊き方を教えたんですが、

    次女は初めてだったので

    ちょっと味が薄かったような気がします( ´艸`)