引っ越しました | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


やっとPCから投稿成功です。


調べてみたら、InternetExplorer最新版のIEバージョン11は、


新エディタでは投稿できないみたいです。


標準エディタに戻したら、PCから投稿できました。


便利だったのになぁ、新エディタ(´□`。)


でも、これでやっとホントに復帰できます音譜




リアルでも、今日は、お引越しでした。


引越したお家の前には、



たんぽぽ


たんぽぽが咲いてて、春だなぁ、って感じ。


最近、花粉がヒドイので、


そちらでも春を感じますけどねw


今日のお夕飯おかあさん作)


__ 3.JPG__ 3.JPG


人参・こんにゃく・小芋の煮物

焼鯖

豚肉とピーマンの炒め物

お麩とワカメの味噌汁

ごはん



まだ、荷ほどきも途中なので段ボールの山の中で、


有り合わせの材料でのお夕飯ですw


引越しで出費が多かったので、


当分節約しなくっちゃww



【Ameba Meister限定ネタ】抽選で500名様にアサヒドライゼロをプレゼント! ブログネタ:【Ameba Meister限定ネタ】抽選で500名様にアサヒドライゼロをプレゼント! 参加中


ブログネタさんでいただいた、こちら。

__ 1.JPG__ 1.JPG



今日は、朝から段ボールの詰め込みに、ご近所さんへの挨拶。


9時から昼過ぎまで引越し業者さんに来ていただいて、


お引越し作業と掃除。


引越し後は新居の掃除や荷解き、ご近所さんへ挨拶回りと、


もう一日ヘトヘトなので、


ゆっくりこれでもいただいて、


今日はやすみたいと思います。


アルコールは弱いけど、これならノンアルだし。



ではでは、みなさま、おやすみなさいませ。



コメントのお礼が送れておりますが、もうしばしご容赦お願いいたします。



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング