年明けうどん | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

こちら関西は、今日は少し小雨も降って、

とっても寒かったです。

花粉はやっぱり来てるようなので、去年効果のあった

水分を多く取るようにしています。

今のところ、少し鼻が出る程度なので、

これ以上悪くならないといいんですがw

自分の血液はサラサラだと思う?
ブログネタ:自分の血液はサラサラだと思う? 参加中

揚げ物やお肉は好きなので、

ドロドロだと思ふ

今日は献血に行って来たので、

来週の血液検査の結果が楽しみ~(-^□^-)


今日のお夕飯次女 作)
__.JPG 

年明けうどん

赤い物を入れるのが年明けうどんですが、

かまぼこを入れただけでw

次女が作ってくれたので、肉うどんですけどね(^▽^;)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 次女は今日から3学期
    寒いから、朝、起きるのが辛いですね。
    今朝もちょっと危なかった(^^;

    遅刻、何回かすると欠席扱い、うちの会社です。
    高校はないみたいです。
    うらやマ…イヤイヤw
  • 七草粥風お雑煮
    仕事が押して、会議は代理をお願いしました。
    でも、仕事終わりにミーティングが2時間ほどかかりましたが。

    毎年、お正月が開けたらすぐ、
    花粉の症状が出ます。
    今年は軽く済むといいなぁ(-^□^-)