お月見ウォーキング | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさん、こんばんわ。

今日は、また暑さがぶり返し、

日中は汗だくで仕事。

なんだか寒くなったと思ったのに、

また夏に逆戻りしたようです。


さて、十三夜も過ぎましたが、

今日もキレイなお月様。


__.JPG

お月見しながら、ウィーキングが気持ちいいです。




今、人生において太ってるほう?やせてるほう?ふつう?
ブログネタ:今、人生において太ってるほう?やせてるほう?ふつう? 参加中

太ってる時期が長かったので、

今は痩せてるほう。

でも油断してるとすぐ戻ります

今日のお夕飯長女 作)
 

焼き魚(ツバス)
揚げ出し豆腐
根野菜の煮物
玉ねぎとワカメの味噌汁
ごはん


今日は和食~

って、ごはん作ってくれた代わり、

ウォーキングに行った時、

トレーナー、おねだりされましたけどね(^_^;) 


 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

電子書籍
ネットは便利ですが、
その分、怖い面もありますよね。
今度からはもっと注意しよう(トオモウダケ、マタヤリソウデコワイ )