トップ絵とお夕飯 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日はこちら関西は、時々小雨が降る程度。

台風の被害はなかったのですが、

大変な被害を受けた地域もあるようで、

皆様のところは大丈夫だったでしょうか。

行方不明の方も多数おられるようで、

早く無事が確認されることを祈っています。



ダイエットしなきゃと思った瞬間
ブログネタ:ダイエットしなきゃと思った瞬間 参加中

この前の週末、いきなり5㌔も太っちゃって

一日でそんなに太ったことはないので、

ビックリ~(。>0<。)


と言うことで、今マジでダイエット。

切羽詰まってます。

一時期下がってたコレステロール値も、

またジワジワ上がって来てるし。

やっぱり肉や炭水化物は減らさないと。


それ以上に、おやつを(^_^;)


今日のお夕飯長女 作)
__.JPG 
鮭とコーンのバターピラフ
オニオンスープ
カボチャサラダ

でも、食べ物がおいしい季節ですよね(^^ゞ 
 

さて。

トップ絵、ちょっと前から変えてます。

最近、変更しても、なかなか変わらなくって。

今回も2~3回ためして、やっと翌日変更、出来てました。

ハロウィン 

ずっと七夕のままだったから、ハロウィン絵に。

去年描いた絵ですがw

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
 
  • じてんしゃ
    ブレーキは効きます、音が酷かっただけでw
    でも、今日乗ったら、音も随分マシになってました。
    あまりに大きい音なので、メッサ恥ずかしかったですがww
  • 今日は涼しいです
    今日もすっかり涼しい、を通り越して寒くなってきました。
    まだ日中は半袖でいいくらいですが、朝夕寒くって。
    みなさん、体調にはお気をつけくださいね。

    家事、ホントサボってます。
    今年もあと少し、大掃除、今年こそしなければw