とりの日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今週に入って、すっかり涼しくなってきた関西です。


何歳から大人?
ブログネタ:何歳から大人? 参加中

20歳になっても自立してなかったら、

大人とは言えないんじゃないかと。

年齢じゃなく、ちゃんと働いて収入を得られるようになってからが、

大人かな。


うちの長女、数日後には21になりますが、

まだまだお小遣いをせびられますw

今日は大学でテストだったようですが、

それは合格だったみたい。

この週末にコミケがあるようで、

明日からしばらく、その準備に行くようです。

学生時代を謳歌するのも、まあ今だけですしね~( ´艸`)


今日のお夕飯長女 作)
__.JPG 

餡かけチャーハン
カレイ煮つけ
キュウリ


天津飯にするはずがタマゴが足らなかったので、

こうなったようですw


夕飯後、おとうさんおとうさん の依頼で、

ウォーキングがてら、こちらへ。

 

毎月28日は、にわとりの日で、とりの日パックが、お得。

チキン4、クリスピー3で950円。

 

夕飯後にこういうの食べるのもどうか、と思うけど。


おとうさん、ケンタッキー好きだからw


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
  • 忘れてた
    焼肉を食べた翌日は胃が重いです。
    でも、普段もお肉は食べるのですが、
    やはり量が多いとダメなようで。
  • ネムクテ
    講習、眠くて眠くて、家に帰ってからも、
    眠くってw
    お風呂で爆睡して、夕飯後も眠かったけど、
    起きてたら、そのまま遅くまで起きてました(^~^;
    今日も眠かった~ww

    三色丼、彩もよく、美味しかったです(*^▽^*)