シアワセ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今朝は小雨が降ってて、1日涼しく過ごしやすかったです。

でも昨日のドシャ降りで、浸水被害を受けたところも多いようで、

ニュースを見てビックリ

こちらの方は幸い雨や雷の被害もなかったですが、

みなさまのところは大丈夫だったでしょうか?


最近幸せ?
ブログネタ:最近幸せ? 参加中

普段通り、幸せです。

なにも被害もなかったし、家族全員元気です



今日のお夕飯長女 作)
__.JPG 

ちゃんぽんと野菜たっぷりのせ冷奴

野菜はやっぱりたっぷりがいいですよね(^∇^) 


さて、昨日から食べ過ぎなので、

今日はウォーキングへ

今日1日で、18212歩も歩いちゃった( ´艸`) 


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
 
  • すっかり元気だけど
    ウォーキング、涼しくて歩きやすかったですよ。
    鈴虫も鳴いてますしw

    今痩せないと、これからは食欲の秋ですからね~(^^;
  • また今週も
    週末、最近外食多いです。
    この週末も予定してます。
    食べても、運動してれば大丈夫かな(^▽^;