また今週も | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


24時間TVも終わっちゃいましたね。

次女は嵐が好きなので、ずっと見てましたw


あ、でもお昼は外食で。

最近、週末はホント外食が多いのは、

サボってるんじゃないですよ(イイワケw


ステーキガ●トで、

image

パンやサラダ、スープを食べ放題 

フォカッチャ、モチモチして美味し~


image 

おとうさんや子供たちはステーキを。

image 

私はカジキマグロのステーキ。

柔らかくて、バジルソースが美味しかったです(‐^▽^‐) 



スイカとメロン、どっちが夏っぽい?
ブログネタ:スイカとメロン、どっちが夏っぽい? 参加中

image 

夏と言えば、スイカかな。

今日はどっちも食べましたが。

果物やデザートのゼリーなども食べ放題。


あぁ、お腹がくちい~



で、セールをしていたので、

帰りに買物してたら、時間がかかちゃってw

つきあわせたおとうさんには、長い時間待たせて申し訳なかったですが。

2時間半ほど、車で待ってたようです( ´艸`)



今日のお夕飯長女 作)

image

 

焼きサンマと大根おろし
から揚げ、キャベツとキウリ付
お味噌汁とご飯


お昼は食べ過ぎたのに、

やっぱり夕飯は食べられました(^_^;) 
 
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
 
夏祭り
お祭り、雰囲気が楽しいですよね。
今日も1日雨だったので、
あちこちのお祭りは中止になったようです。
残念~

焼きトウモロコシ、美味しいですよね。
お醤油の香り、たまりません。